TOP >> 院長日誌

院長日誌

2012.04.19 プライベート HbKにて

先日送別会を行った旧姓青沼さん&旦那さんが営む美容院 “HbK”に行ってきました。
旦那さんの響さんは、かなりのセンスと腕前で、うちの丸山さんも川端下君も大変身しました。
僕はいつもカットだけの安いお店ですが、この日は娘の髪を切って貰うために連れて行きました。
店内は、青沼さんと旦那さんが自分で壁塗りをしたとのこと。
何年経っても忘れることの出来ない思い出になる貴重なお店ですね。


玄関ドアはじめ、いろんな調度品はVictorian craftで選んだという、お洒落なお店に仕上がっていました。


お店に着くと、うちのスタッフのmaruさんと山ちゃんも来ており、みんなでワイワイと楽しいひとときを過ごすことが出来ました。




働くということ、自分でお店をやるということは、いろんな責任がついて回りますので、本当に大変です。青沼さんもひろ矯正歯科にいてくれた頃は、本当によくやってくれました。
楽しいことばかりではなく、時にはメチャンコ厳しく叱ったことも何度かありましたが、最後までキチンとひろ矯正歯科の仕事を全うしてくれました。

旦那さんと2人力を合わせて頑張って、人生を楽しく生きてください。
中村さん、青沼さん、今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

院長

長野県松本市在住

  • 1960年生まれ

最近の記事

ブログテーマ

アーカイブ

←前
次→