TOP >> スタッフブログ

スタッフブログ

2013.04.24 スタッフ日誌 maruさん結婚式



 こんにちは。衛生士のぐっさんです☆
3月3日「ひなまつり」に、メルパルク長野にてmaruさんの結婚式がありました。
髪のセットを済ませ、みんなでひろ矯正歯科から式場へのバスに乗り込み、メルパルク長野に向かいました。

式場に着くと、前撮りしてあった白無垢姿のmaruさんと旦那さんの写真が飾ってあり、写真を見ただけですでにジーンときてしまいました。

私を含め、山ちゃんさん、ミッキーさん、以前受付として働いていた青沼さんは余興を頼まれていましたので、受付を済ませたあと、まず余興のリハーサルを行いました。
そのあとチャペルになり、うしろの扉が開いた瞬間、白いウエディングドレスを着たmaruさんの姿が見え、涙腺が完全にゆるみ、ただただ綺麗なmaruさんに見とれてしまいました。改めて、結婚っていいな、と・・・。



披露宴の乾杯の後は、院長のあいさつ、友人代表で山ちゃんがあいさつを行い、そのあと余興になりました。
余興はKARAのジャンピン☆
ダンスの師匠、青沼さんに毎週のようにダンスを教わったおかげで、ヒロKARAは大成功!!
頑張って練習した甲斐がありました。







そのあとチェリーピンクのかわいいドレスにチェンジしたmaruさん☆
旦那さんは、消防士をされているので、式典用のタキシードで身を包み、とても素敵でした。
そしてmaruさんは、本当に本当に綺麗でした!!
披露宴もクライマックスで両親への手紙、感動、感動、感動で、ハンカチが手放せませんでした。
沢山の愛に包まれたとても感動の式でした!!



maruさん☆旦那さん☆改めて結婚おめでとう!!
末永く、お幸せに・・・


←前
次→