TOP >> スタッフブログ

スタッフブログ

2015.03.23 スタッフ日誌 江口さんの結婚式!

こんにちは、歯科衛生士の丸山です。
12月13日にガーデンヒルズ迎賓館で旧姓江口さんこと、大門さんの結婚披露宴が行われました!

その日は雪の予報でしたが、ふたりの愛の力で天気は晴れ!
さすがです!!!!
とても天気のいい中で素敵な結婚式が行われました。

チャペルに入り自分達も緊張してそわそわ...。
そして後ろのドアが開きご両親と入場してきたウエディングドレス姿の江口さんは、本当に本当に綺麗で一気に涙が溢れました。






挙式の後はブーケトスです☆
女の子なら誰もが Getしたいブーケをキャッチしたのはなんと、歯科衛生士の永井さん!!
ちょっとしたハプニングもありましたが...(笑)ナイスキャッチでした☆☆



いいな~☆次はきっと永井さんですねっ♪
私はいつになるのやら...涙



披露宴の乾杯後、院長の主賓挨拶があり、院長はいつもどおり原稿無し!

楽しい式はあっという間に過ぎて、いよいよ余興になりました。
私たちは旦那さんの友人と一緒に余興を頼まれていたので、この日までたくさん練習してきました☆


余興は、ゴールデンボンバーの「女々しくて」を替え歌バージョンにして「めでたくて」!
みんなで歌って踊ってすごく盛り上がりました☆☆



お決まりのウエディングケーキ入刀とファーストバイト!
ちょ===幸せそう!!



川端下さん、ケーキバイキングに大喜び!

式も終盤になり、大門さんからご両親への手紙、新郎からのあいさつがありました。
2人からの心のこもった手紙に会場中が大号泣。
感動で涙がずっと止まりませんでした...。
本当に本当に感動と幸せいっぱいの素敵な結婚式でした☆


大門さん、旦那さんこれからもずっと、お幸せに♪


リタイアしたひろ矯正歯科の元スタッフ達と一緒に、、。
見よ、この院長の幸せそうな顔!



そして、3月20日をもって、大門パイセンは産休に入りますので、Pizzeriaで一緒にお食事会をしました。
可愛い赤ちゃんを産んでください。






_ _ _ _ _

DH丸山さんからは、1月に原稿を頂いていましたが、訳あって、アップが遅くなりました。
丸山さん、大門さんごめんなさい。
写真は丸山さんから頂いたものはピクセルが荒かったので、自分のデジカメデータと差し替えてあります。


←前
次→